小道具さんが動き出した様です。

Dice or Scytheは何やら作るのが手間な小道具が複数出てくるらしく
小道具さんがお仕事始めておられます。

一人だと追いつかないという事で助手さんも呼ばれて2名体制だとか。

S__79708178
小道具センスが師匠を超えているのでは?と噂の助手のミャオさん。

前回のHOLD THEMでも、師匠と競って作った小道具がミャオさんのが採用される事もありました。
その腕を信用されて、今回はかなりの大物を依頼された様です。
完成品の公開をするのが楽しみです。

出演者の西尾君も工房にやってきて。。。

S__79708179

漫画読んでる。。。何しにきたんだろうか。

以上。

小道具部工房からお送りしました。